【初撮り・デビュー】芸能事務所・マネージャー「本当の私を引き出してもらいに来ました…」神崎ひかる AVデビュー 旦那に内緒の他人棒で敏感即イキ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【手間を掛けずに 希望の女性に自動で足跡を残す マッチングアプリ攻略ツール!】 マッチングアプリ自動足跡ツール「ペタマッチ」
【初撮り・デビュー】芸能事務所・マネージャー「本当の私を引き出してもらいに来ました…」神崎ひかる AVデビュー 旦那に内緒の他人棒で敏感即イキ!! 初撮り・デビュー×熟女

【初撮り・デビュー】芸能事務所・マネージャー「本当の私を引き出してもらいに来ました…」神崎ひかる AVデビュー 旦那に内緒の他人棒で敏感即イキ!!

スポンサーリンク
10年間で累計2万人以上の方に男女関係を教えてきた秘密のテクニックを公開 初対面でホテルに直行する出会いの秘密~Online dating success program~

動画レビュー

今回ご紹介するのは・・「芸能事務所・マネージャー「本当の私を引き出してもらいに来ました…」神崎ひかる AVデビュー 旦那に内緒の他人棒で敏感即イキ!!」です。

芸能プロダクションのマネージャーとして働く『神崎ひかる』33歳。
元々セックスに対しての好奇心が強く、旦那との単調なセックスには物足りなさを感じていた彼女。プロのAV男優との激しいセックスを通じ、自分でも気づいていなかった性感帯を知り、経験したことのないオーガズムを味わってみたいという理由で、AVの世界に飛び込むことを決意したという。男優に優しく身体を撫で回され、唇を貪り合うと、頬を赤らめながら身体を捩らせる。柔乳を揉みしだかれ、乳首を舐め回されると、思わず喘ぎ声を漏らす。陰部に指や玩具で激しく刺激を与えられると、多量の愛液が溢れ出す。肉棒によって陰部を突き破られ、幾度ものピストンを与えられると、今まで経験したことのない快感に包まれ、淫猥な本性が露わになっていく…。

作品ダイジェスト
販売サイトより引用

本記事は、日本国内の動画配信サービス「DUGA」で販売している作品をご紹介しています。合法サイトですので安心してご覧ください。なお、サンプル動画再生だけであれば会員登録も不要です。(会員登録を行わない場合、サンプル動画の再生回数に制限があります。

芸能事務所・マネージャー「本当の私を引き出してもらいに来ました…」神崎ひかる AVデビュー 旦那に内緒の他人棒で敏感即イキ!! ~ 本編はこちら>>

↓ サンプル動画はこちらです!

この動画のフルバージョンを見る>

作品情報

配信開始日 : 2020年01月13日
発売日 : 2019年12月13日
出演者 : 神崎ひかる
年齢 : 33歳
監督 : シミッキー
メーカー : KANBi
レーベル : KANBi

~関連動画~

DUGAの無料会員登録はとっても簡単!
しかも氏名や住所などの個人情報を入力する必要もありません!
メールアドレス(フリーメールアドレス)とパスワードだけでOK!

無料会員登録するだけだったら当然料金はかかりません!(無料ですからね)

そして、無料会員登録をすると・・・サンプル動画が再生し放題になるのです!!
とりあえず動画は買う予定はないけれど・・・という方もサンプル見放題は嬉しいですよね!
DUGAの無料会員登録はこちらから↓
アダルト動画 DUGA デュガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました