PR
※この記事にはプロモーションが含まれています。

【初撮り・デビュー】8年間セックスレス シングルマザー 美巨乳中学校教師 百合原かおり 47歳 中出し3P AVデビュー!! 長年持て余した豊満ボディがカメラの前で乱れ、イキ揺れる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【手間を掛けずに 希望の女性に自動で足跡を残す マッチングアプリ攻略ツール!】 マッチングアプリ自動足跡ツール「ペタマッチ」
【初撮り・デビュー】8年間セックスレス シングルマザー 美巨乳中学校教師 百合原かおり 47歳 中出し3P AVデビュー!! 長年持て余した豊満ボディがカメラの前で乱れ、イキ揺れる! 初撮り・デビュー×熟女
記事内に広告が含まれています。

【初撮り・デビュー】8年間セックスレス シングルマザー 美巨乳中学校教師 百合原かおり 47歳 中出し3P AVデビュー!! 長年持て余した豊満ボディがカメラの前で乱れ、イキ揺れる!

スポンサーリンク
10年間で累計2万人以上の方に男女関係を教えてきた秘密のテクニックを公開 初対面でホテルに直行する出会いの秘密~Online dating success program~

動画レビュー

今回ご紹介するのは、40代熟女さんのAVデビュー作「8年間セックスレス シングルマザー 美巨乳中学校教師 百合原かおり 47歳 中出し3P AVデビュー!! 長年持て余した豊満ボディがカメラの前で乱れ、イキ揺れる!」です。

現役の教師だという彼女。。一応47歳となっていますが、肌も綺麗だしちょっと40代には見えないですね。。もしほんとに47だとしたらそちらの方が驚き。

しかも、巨乳でスタイル良し。こんな先生が学校にいたら、生徒はどうしたらいいんでしょうね。。

『百合原かおり』47歳。
社会人と大学生になる子供がいる母親であり、中学校で教鞭をとる現役教師。
2年前に離婚し、子供の学費など金銭的に余裕がないために出演を決めたという。
緊張しまくりの彼女だが、男優に言われるがままに舌を出すと目を閉じて濃厚なキスを何度も交わす。
後ろから巨乳を鷲掴みにされ揉みまくられると「性欲はあまりない。」と話していたのに、乳首をビンビンに勃たせ下着はびしょ濡れに。8年ぶりの男根を手にすると口の中でゆっくりと味わうようにフェラチオし、愛液まみれの陰部を激しくピストンされると豊満な巨乳を揺らして何度も絶頂に達する。
後日、一度AV撮影を終えたことでM性が目覚めた彼女と再会し、人生初の3P中出しセックス。
教え子には絶対に見せられない淫らな本性をカメラの前で曝け出すAVデビュー作をご覧ください。
販売サイトより引用

本記事は、日本国内の動画配信サービス「DUGA」で販売している作品をご紹介しています。合法サイトですので安心してご覧ください。なお、サンプル動画再生だけであれば会員登録も不要です。(会員登録を行わない場合、サンプル動画の再生回数に制限があります。

8年間セックスレス シングルマザー 美巨乳中学校教師 百合原かおり 47歳 中出し3P AVデビュー!! 長年持て余した豊満ボディがカメラの前で乱れ、イキ揺れる!
~ 本編はこちら>>

↓ サンプル動画はこちらです!

この動画のフルバージョンを見る>

作品情報

配信開始日 : 2021年08月09日
発売日 : 2021年07月09日
出演者 : 百合原かおり
年齢 : 47歳
監督 : サマンサ★田畑
メーカー : KANBi
レーベル : KANBi

~関連動画~

DUGAの無料会員登録はとっても簡単!
しかも氏名や住所などの個人情報を入力する必要もありません!
メールアドレス(フリーメールアドレス)とパスワードだけでOK!

無料会員登録するだけだったら当然料金はかかりません!(無料ですからね)

そして、無料会員登録をすると・・・サンプル動画が再生し放題になるのです!!
とりあえず動画は買う予定はないけれど・・・という方もサンプル見放題は嬉しいですよね!
DUGAの無料会員登録はこちらから↓
アダルト動画 DUGA デュガ

コメント