【初撮り・デビュー】美巨乳若女将の人妻 32歳 上條悠 AVデビュー!! 美巨乳×濡れマ○コで極上おもてなし!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【手間を掛けずに 希望の女性に自動で足跡を残す マッチングアプリ攻略ツール!】 マッチングアプリ自動足跡ツール「ペタマッチ」
【初撮り・デビュー】美巨乳若女将の人妻 32歳 上條悠 AVデビュー!! 美巨乳×濡れマ○コで極上おもてなし!! 和室×和服

【初撮り・デビュー】美巨乳若女将の人妻 32歳 上條悠 AVデビュー!! 美巨乳×濡れマ○コで極上おもてなし!!

 

スポンサーリンク
10年間で累計2万人以上の方に男女関係を教えてきた秘密のテクニックを公開 初対面でホテルに直行する出会いの秘密~Online dating success program~

動画レビュー

今回ご紹介するのは「美巨乳若女将の人妻 32歳 上條悠 AVデビュー!! 美巨乳×濡れマ○コで極上おもてなし!!」和服姿が美しい、32歳の人妻さんの登場です。

老舗旅館の若女将『上條悠』32歳。
両親が営む旅館で10年以上のキャリアを持つ若女将。

旦那様は同じ旅館の料理長だという。25歳の年の差という事もあり、性生活で不満を抱くようになった彼女はAV出演を決意。
持て余した性欲を発散すべく、美人妻の初撮りが始まる。荒々しく衣服をたくし上げると、雪のように白い肌ともっちりと重量感のあるFカップが露わに。
乳輪をなぞるように舌で舐めると身体を震わせ快感に身悶える。熱を帯びた陰部を指で掻き乱すと多量の愛液が溢れ出す。

びっちょり濡れたマンコに反り立つ肉棒を捻じ込み、激しいピストンを喰らわせると部屋中に嬌声が響き渡る。
バッグで膣奥深くまでまで突き上げると、肉付きの良い淫尻を揺らしながら大絶頂!美しい柔肌と豊かな乳房を紅く染め、美人若女将が乱れ咲く!!
販売サイトより引用

本記事は、日本国内の動画配信サービス「DUGA」で販売している作品をご紹介しています。合法サイトですので安心してご覧ください。なお、サンプル動画再生だけであれば会員登録も不要です。(会員登録を行わない場合、サンプル動画の再生回数に制限があります。

美巨乳若女将の人妻 32歳 上條悠 AVデビュー!! 美巨乳×濡れマ○コで極上おもてなし!! ~ 本編はこちら>>

↓ サンプル動画はこちらです!

この動画のフルバージョンを見る>

作品情報

配信開始日 : 2021年01月25日
発売日 : 2020年12月25日
出演者 : 上條悠
年齢 : 32歳
監督 : 糸満あきふみ
メーカー : KANBi
レーベル : KANBi

~関連動画~

DUGAの無料会員登録はとっても簡単!
しかも氏名や住所などの個人情報を入力する必要もありません!
メールアドレス(フリーメールアドレス)とパスワードだけでOK!

無料会員登録するだけだったら当然料金はかかりません!(無料ですからね)

そして、無料会員登録をすると・・・サンプル動画が再生し放題になるのです!!
とりあえず動画は買う予定はないけれど・・・という方もサンプル見放題は嬉しいですよね!
DUGAの無料会員登録はこちらから↓
アダルト動画 DUGA デュガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました