PR
※この記事にはプロモーションが含まれています。

【初撮り・デビュー】新人 プレステージ専属デビュー 七嶋舞 僕らのむっつり彼女。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【手間を掛けずに 希望の女性に自動で足跡を残す マッチングアプリ攻略ツール!】 マッチングアプリ自動足跡ツール「ペタマッチ」
【初撮り・デビュー】新人 プレステージ専属デビュー 七嶋舞 僕らのむっつり彼女。 初撮り・デビュー作品フェチ
記事内に広告が含まれています。

【初撮り・デビュー】新人 プレステージ専属デビュー 七嶋舞 僕らのむっつり彼女。

 

スポンサーリンク
10年間で累計2万人以上の方に男女関係を教えてきた秘密のテクニックを公開 初対面でホテルに直行する出会いの秘密~Online dating success program~

動画レビュー

相変わらず、びっくりするような正統派美人を連れてくるプレステージ。。

今回は「新人 プレステージ専属デビュー 七嶋舞 僕らのむっつり彼女。」20歳の大学生。。実際に街であったら確実に二度見してしまいそうな美しい子がAVに出ちゃうとは。。

ありがたいけれど、もうちょっと良くわからない時代になってきちゃいましたね。

20歳の現役女子大生『七嶋舞』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!

恥ずかしがり屋な美少女がカメラの前で素肌をさらけ出す。

カメラに囲まれた異質な空間で、緊張感漂うなか撮影が始まろうとしたその時、本番を目前に抑えていた感情が込み上げてしまい、彼女の目から一粒の涙が溢れ出す。

不安を取り除くように男優が優しく唇を重ねると、応えるように舌を絡ませる。

優しい手つきで全身をじっくりと愛撫し、指で膣内を掻き乱すと愛液が止め処なく溢れる。反り立つ肉棒を無毛の陰部に挿し込むと「もっと奥まで…」と淫猥な本性を曝け出す。

華奢な身体に激しいピストンを与えると、部屋中に嬌声を響かせながら幾度も絶頂を迎える!!涙の先にあったのは味わった事のない快感だった…。底知れないエロスを秘めた絶対的美少女がプレステージに降臨!
販売サイトより引用

本記事は、日本国内の動画配信サービス「DUGA」で販売している作品をご紹介しています。合法サイトですので安心してご覧ください。なお、サンプル動画再生だけであれば会員登録も不要です。(会員登録を行わない場合、サンプル動画の再生回数に制限があります。

新人 プレステージ専属デビュー 七嶋舞 僕らのむっつり彼女。 ~ 本編はこちら>>

↓ サンプル動画はこちらです!

この動画のフルバージョンを見る>

作品情報

配信開始日 : 2021年07月04日
発売日 : 2021年06月04日
出演者 : 七嶋舞
年齢 : 20歳
監督 : マンハッタン木村
メーカー : PRESTIGE
レーベル : プレステージ

~関連動画~

DUGAの無料会員登録はとっても簡単!
しかも氏名や住所などの個人情報を入力する必要もありません!
メールアドレス(フリーメールアドレス)とパスワードだけでOK!

無料会員登録するだけだったら当然料金はかかりません!(無料ですからね)

そして、無料会員登録をすると・・・サンプル動画が再生し放題になるのです!!
とりあえず動画は買う予定はないけれど・・・という方もサンプル見放題は嬉しいですよね!
DUGAの無料会員登録はこちらから↓
アダルト動画 DUGA デュガ

コメント